ここ最近の買い物とか

次の記事の前にここ最近のお買い物とか。

 

・クロスビーツ収録曲が入っているCD

サービス終了後REV.も近隣店舗からなくなり、その分を音源集めに費やすようになったようで。

  • My Future, Your Memory/EmoCosine(Crystal Ribbon収録)
  • HART CORE/Zpinkpong(Here comes the sun~For You~,Human Nature収録)
  • ∀rkadia/Sakuzyo(Amateras.FarthestEnd収録)
  • FOOLISM/Ryunosuke Kudo(Iroha収録)※既刊

  •  Fleurix/Senzai(Sestea収録)
  • AD:TRANCE7/V.A.(Lotus Love,Otherside,Strayer収録)
  • Rave-SLave 2018/Cranky(Go Away,The Epic収録)
  • Rave-SLave 2017/Cranky(HISTORIA収録)※既刊

秋M3、冬コミと連続で複数枚CDを買い込む事に。

 

正直な話、物理的制約でCDという形で買いたくはないんですが、カプコンに限らず電子配信は許可しないらしく、どこもかしこもCD限定収録とかになってて買わざるを得ないのが辛いところ。

なお、明日にはさらにカヒーナムジカのCDが届く模様。

 

・AliExpressからのブツ

イヤホンについては満足してよさそうなものなのになにやらAliExpressで買ったようだけど

交換局から航空機に載せられたはずの荷物がもう一度発送になるのとかどうして。

 

・例のダンボー

箱の中身はなんだろな