2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HeavenVIを集中的に聴きこんでの感想

S'NEXTから販売されているfinalブランドのイヤホン、Heaven VIを急いで使い込んでの感想書きになります。まあ、このイヤホンも評価は出きっている製品ではありますが。 購入までの経緯とか 初めてなのでイヤホンの感想やレビューを書く際の観点とか 曲を聴い…

ここ最近の買い物とか

次の記事の前にここ最近のお買い物とか。 ・クロスビーツ収録曲が入っているCD サービス終了後REV.も近隣店舗からなくなり、その分を音源集めに費やすようになったようで。 リッピングが火を噴くぜ pic.twitter.com/uCVPDu5F31 — イノベーション蛮族水戸岡 (@mi…

XDP-30Rをそれなりに使ってのレビュー

買ってから随分立ちますが、XDP-30Rについて書いていこうかと。 1.はじめに 2.音質レビュー 3.音質アップ機能 4.その他機能面 5.簡単にT20iレビュー 6.最後につらつらと 1.はじめに ガルパとデレステの3Dリッチをプレイアブルでプレイしたいと…

ブログ開設しました

水戸岡です。デザインセンスはないです。 まあ大体の方はカオスブレイカーとかクロスビーツのコミュニティにちょっと居たな、くらいの存在だと思われます。 手持ちのガジェットとかでTwitterでちょっと書く、以上のことをやりたくなってきたのでブログを開設…