2023-01-01から1年間の記事一覧

デレステのLive Carnival リザルト 394163(無限L∞PだLOVE♡)

デレステのLive Carnival リザルト 394163 (無限L∞PだLOVE?) デレステで年3回実施されるLive Carnival(以下、ライカニまたは単にカニと略す)の備忘録/感想戦です。前回は…その…ハイラルを救うという大命があったからさ、その。うん。 前回は322位。前々回は1…

PCケース JONSBO D31のレビューと実際の作例

先日自作PCを組んだのですが、その際に使用したPCケースがまともにレビューが見つからない、というか日本でもほとんど取り扱いのないケースだったので組んだ時の様子と合わせてご紹介です。 ケースの紹介 スペック 外観のチェック 実際に組んでみた まとめ …

Live InfinityでRTAしたときのメモ

明日からまた始まるのでこのタイミングで。 2022年11月に行われたLive Infinity5回目は、その直前のアップデートでこのイベント関連の方針が追加されたことで厳しいノルマが大幅に緩和されました。全ての方針を取ればざっくり半分まで短縮できる計算。私もマ…

#新春オーディオレイド に参加してきた話

ランニングしたら急に発熱して一気に下がってビビり散らかしながらこれを書いてます。 15日に行われた新春オーディオレイドに参加してきました。関東ならポタフェスやヘッドホン祭が定期的に、関西でもヨドバシカメラ梅田店が定期的に新製品お試し会みたいな…

デレステのLive Carnival リザルト 411392(Dreamy Anniversary)

デレステで年3回実施されるLive Carnival(以下、ライカニまたは単にカニと略す)の備忘録/感想戦第4弾です。前回の記事はこちら mitoka-mochimono.hatenablog.com 前回は232位。これ以上上げるにはLv30曲の攻略が必要とまとめましたが、有限実行でLv30曲の接…

結束バンドをSIMGOT EA500で聴いていく話

明けましておめでとうございます。 この時期は昨年に買ったもの(というか家電)や今イベント中のデレステのライカニの感想戦を書く時期でしたがこちらを先出し。 いやあ「ぼっち・ざ・ろっく」良かったですよね。フラッシュバックで発狂されるとこっちも辛…