I社のアームチェアに合う机を探してきた話

最近、こたつであぐらをかきながらパソコンに向かう、というのが厳しい気がしてきた。すぐ眠くなるし目の前テレビだし。

ということでマッサージ用のアームチェアに、タイピング時の強度を確保できそうな机を探してきた。

LITENStaD 折りたたみ 昇降式 角度調整 テーブル オーク×ブラック LSD-03-FLT-okbk

f:id:mitoka_mochimono:20200123003524j:plain



まあまあデカいパッケージで届いたが、組み立ては机側に脚をつけるだけなので簡単だ(比較は6sPlus)。

f:id:mitoka_mochimono:20200123003130j:plain
で、これが

 

f:id:mitoka_mochimono:20200123003152j:plain

こうなる。(なんか照明も変えてるなこいつ)

 

f:id:mitoka_mochimono:20200123003212j:plain


かなり幅が広く、13インチノートパソコンを展開した状態でさらにB5の単行本を開ける。
これなら自宅作業も捗るだろう。寝ころびブログ更新ともおさらばだ。

 

f:id:mitoka_mochimono:20200123003239j:plain

机の真ん中に置くと揺れにくいぞ。スライド系の横揺れにはもともと強めなので安心だ

決して音ゲーをやりこむためではない(はず)